
12月

RepStyle 黒影

2013-12-02

ども黒影です


やっと風邪が治ってきました


今回の風邪は強力でした


気を抜くとぶり返してきそうなんで


気をつけます

RepStyle

早いものでもう12月


今年もあと1ヶ月で終わりですね


今日は月初体重測定です


まずはエニグマから

fc2blog_201312012312238bd.jpg

前回 19g → 24g


続きましてスーパーラプター

fc2blog_20131201231254f2f.jpg

前回 28g → 36g


最後はラプターPOSSジャイアント

fc2blog_2013120123135390c.jpg

前回 34g → 42g


どの子も順調に増えてます


エニグマだけ少し


食欲が落ちてるので心配です


12月は本職が忙しくなるので


疲れた心身をレオパに


癒してもらいたいと思います


それではまた


ランキングに参加しています


ポチっとお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

