
創作意欲

DIY

2013-11-13

ども黒影です


昨日から急に寒くなって来ましたね


半袖マンの黒影は今日も半袖です


同僚から


「見てるこっちが寒いから長袖着ろ


と殺気を帯びた感じで言われてます


着ませんけどね~

RepStyle

さて今日は創作意欲ですが


この間の記事で書いた900水槽

fc2blog_20131031222558a72.jpg

こちらの水槽の撤去が完了しまして


現在こんな感じです

fc2blog_201311132145012d8.jpg

ここへ爬虫類コーナーを作成予定


頭の中では大体の設計図が出来ていて


ボチボチ材料を集めています


水槽台以外は初めて作るので


なかなか難しい感じですが


頑張って作りたいと思います


それではまた


ポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

