ども黒影です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


早速ですか○○と戦ってます





風邪をひきました…


明日は休みなのでゆっくり爆睡しようと思います



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

早く治るようにポチっとお願いします
ども黒影です


またまたご無沙汰してしまいました


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします


11/1に生まれたピント達


2週間たってだいぶ大きくなりました


IMG_1396_convert_20121115213028.jpg

IMG_1407_convert_20121115220406.jpg

IMG_1404_convert_20121115220251.jpg

IMG_1398_convert_20121115213046.jpg

IMG_1399_convert_20121115213115.jpg

約2~3ミリといったサイズでしょうか


まだ写真を撮るには少し小さいですね~


そしてこちらも少し大きくなりました


          


          



IMG_1403_convert_20121115220713.jpg

うちの下の娘が今日2歳の誕生日を迎えました


もう2歳


まだ2歳


みたいな複雑な感じですが


誕生日おめでとう


そんな感じで子供もえびも成長を見守りたいと思います


最後にポチっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ども黒影です


毎日F0水槽とにらめっこ中です


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


早速ですがタイトルのまんま


あなたさんですか



        




      




      



IMG_1382_convert_20121101223744.jpg

明らかに他の稚えびとは柄が違います


無事に大きく成長してくれる事を願って


ポチっとお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PAGETOP

