
今日はバレンタインですね~



皆さんチョコもらいましたか?あげましたか?



僕も少しながら貰いましたよニコニコ


なんでも日記

からのチョコにこんなものが…



なんでも日記-IMG_6572.jpg

ホワイトデーによろしく!!だそうです…ガーン



5歳ながら恐ろしい…しょぼん



来月にはこれを買わされる運命なんですね…ガーン



さてココからはエビネタいきますビー



この前立ち上げた60シャドー水槽に続き



30Cも立ち上げましたよキラキラ


なんでも日記-IMG_9213.jpg なんでも日記-IMG_7191.jpg
               

               なんでも日記-IMG_9509.jpg


一気に3本も立ち上げちゃいましたDASH!



一気にやらないとまたサボりぐせが出ちゃうんでね…汗



仕様は60シャドー水槽と同じですひらめき電球



レイアウトは嫁の指示メガホンでシンプルに 草



残るは30C1本と60規格1本ですが



入れるエビがいないんで殖えたら立ち上げますニコニコ



その前に水槽部屋の片づけをせねば…ホウキ掃除



後ろから突き刺さるような視線が…スティッチ


放流

未分類

2012-02-07

この前立ち上げた水槽に草水草草を入れ



エビを放流しました



なんでも日記-IMG_2184.jpg

レイアウトは気に入らないんでまたいじると思います…



なんでも日記-IMG_3317.jpg

エビもとりあえず大丈夫そう得意げ



でもいつもより汗水あわせ汗に時間が掛けられなかったんで



少し心配です…しょぼん



我が家の1軍シャドーシャドーシャドー10匹に入居していただきました家



ちなみに2軍はいませんあせる



頑張って殖やしますよグー



どっち?

未分類

2012-02-02

タイトルの通りどっち?ですが、


photo:01




このチビさん、


パンダでしょうか?


それともただのバンド?


ママはシャビーなんですけど


子はいろいろ産まれてます[みんな:01]


赤ビー、黒ビー、キングコングと


写真のビーですかお


見分けがつかない黒影でしたシラー
気がつけばもう2月ですね…


時間の流れが特に早く感じる


今日この頃です…雪


先月作った水槽台ですが


少しずつですが立ち上げをしてます


photo:01




今回は底面濾過方式でいきますニコニコ


底面濾過ってあまりやったこと無いんで


心配ですが、まぁ何とかなるさ!グー


ならなかったらどうしましょ!?ガーン


とりあえず本体の周りに余ってたエーハイサブストプロ?


ひいてみましたひらめき電球


あとはウールマットひいて


粉物フリフリ[みんな:01]


ソイルをひいて完成合格

photo:02



後は水を入れて暫く放置えっ


この水槽はシャドー用になる予定ですニコニコ

PAGETOP

